top of page
  • 執筆者の写真悠介 亀井

レッスン再開のお知らせ

G&Gボーカル教室の亀井です。



先日の政府発表「緊急事態宣言解除」と自粛緩和を受けまして、本教室に於きましても6月1日(月)から通常の営業を再開することを決定致しましたので、お知らせ申し上げます。


つきましては、本日以降からこれまで通りレッスン予約をお入れ頂けますので、宜しくお願い致します。


尚、レッスン再開に伴い、

1)レッスン開始前の講師、生徒様の手洗いうがいの御協力


2)レッスン終了時の換気


以上を徹底致します。


解除・緩和になったとは言え、今後も油断することなく第二第三の流行に備えて対処していく所存ですので皆様ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


以上、ご案内申し上げます。

これまでと変わらず楽しく有意義なレッスンが気持ち良く継続出来ます事を心から願い、臨機応変に努めて参ります。


代表 亀井悠介

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※新型コロナウイルス感染症の対応について

早速ですが、御周知の通り コロナウイルスの感染が広がっております。 こちらの件が終息するまで G&Gボーカル教室では 下記のような対応とさせて頂く旨、ご案内を申し上げます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ・レッスンについては、これまで通り 継続させて頂きます。 ・フリーコース、固定コースかかわらず 体調の不良、外出をする事への不安等 理由を問わず、レッスン当日のキャンセル、振替を可

bottom of page