• 悠介 亀井

生徒様の歌ってみた動画がアップロードされました!

どうも、G&Gボーカル教室講師の亀井です!


「猫」DISH// とても奇麗な声ですね♪

この曲は高低差が激しいのですが、声帯のしまり具合というのを今回は課題にしました。

また、少しリズムの取りずらいところもありましたね...



オケはFirst Take バージョンらしいのですが













この彼が使っているマイクはSONY C800G9Xというのですが














さて、問題です!

コチラのマイクのお値段は!?


¥1,012,000


!? こんなところばかり見てしまいますね(笑)



ミックスを担当させていただきましたが、僕は僕で勉強になりました!

オケが薄いアコースティックなので音圧を出すのが難しいですね。

ボーカルは少しノリを良くするために速めにコンプレッサーをかけました。

更に勉強していきましょう!!



レコーディングの出来る音楽教室、G&Gボーカル教室では自分のレッスンの成果や音楽活動を全力で支援いたします!




G&Gボーカル教室は、

JR国立駅から徒歩10分のアットホームな音楽教室です♪

ボーカルレッスン、ボイトレから、ピアノ、ギター、弾き語りまで御受講可能

YouTubeに自分の歌を投稿したい方はG&GのRECサービス!

今なら、入会金無料!

レコーディング一回無料!

https://www.gandg-musicschool.com


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言への対応

G&Gボーカル教室、講師の亀井です。 今回の緊急事態宣言を受け G&Gボーカル教室では、以下の対応を致します。 ・手洗いうがいのご協力のお願い ・機材の消毒 ・湿度の調整 などの他に オンラインレッスンへの変更希望の場合は、そちらで対応致します。 月4回  ¥1,0000 (50min) 以上となります。 G&Gボーカル教室は、 JR国立駅から徒歩10分のアットホームな音楽教室です♪ ボーカルレッ